強くなった

川´・_・`川<朝だよ!朝だよ!

       も〜ちょっと寝たいなんて

       言っちゃダメだよ!






今の私の朝のアラーム音です♪


4月頃から佐紀ちゃんに超こしてもらっているのですが、



朝に弱いこの俺が!!

いつまでも布団に入っているこの俺が!!




ずっとスムーズに起きている!!







これはすごい!!



佐紀ちゃんに起こしてもらううちに

自分で先に起きれるようになりました(*^。^*)










その代わり・・



夜が弱くなったかなと(^_^;







でも佐紀ちゃんのお陰で朝に強くなりました♪









奇跡のDVDいい加減に見たい!!




明日こそ見てやる(^^♪