昼公演

2階の後ろから2列目!
なのによく見える!!


なんか今日は疲れが早いなぁ(^_^;
ちょっと控えめで行きました(^^ゞ

MCで・・
昨日のライブ終わった後
スタッフとかみんなで呑みに行った
と話していました!

途中でミキティがいなくなったと思ったら
電気が消えて・・
そこで亜弥ちゃん一言
『えッ!?まだ私呑んでるのに〜』
そしてミキティがケーキを持って登場!

亜弥ちゃん、また顔をケーキに!
続いてミキティ
さらにスタッフ!
すごいですね(^_^;

さらにすごいのが、
それをみんなで普通に食べたと!(^_^;

亜弥ちゃんの顔だけなら食べたいけど・・

全員って、どんだけ〜(○_○;)


その後ホテルの廊下で
パトカーのミニカーで遊んで
寝たのが4時半!という(^_^;

相当楽しかったみたいですよ(@^^@)



アンコールの前・・
『あ〜やや!オィ!』
ミキティは・・?