夜公演

最初からテンションぶちまけていったよぉ(*^o^*)

1曲目で汗だくだよ(~ヘ~;)
相当騒いでて覚えていないとこが・・(^_^;

途中でみんなで合唱♪
亜弥ちゃんおめでとぉ(*^o^*)

しかし異様な盛り上がりで
疲れる(^^ゞ

でも、亜弥ちゃんの笑顔を見ると、


亜弥ちゃ〜ん(≧◇≦)



本当に楽しかった(≧ω≦)

それ一言o(^^)o


あと4時間切ったかぁ

亜弥ちゃんの『はたち』から21歳へ
これからも亜弥ちゃんの成長が楽しみ(*^o^*)


やっぱ俺は亜弥ちゃんが1番好き!
6年前から亜弥ちゃんを見てきたけど、
あの頃は若かったなぁ
今も若いですけど

大人になったなぁ
成長がすごくわかる
うれしいことですo(^^)o

明日はこっそり誕生日を祝おうと思います(^^)