8月は忙しくなりそう(^_^;

来週は愛知でハロコンですね

て、私は行きませんよ^m^



1ヵ月後についに・・

すけだち、Berryz宮殿が始まるから

今はそれに向けての資金稼ぎでバイト頑張っています(汗


すけだちは初日、最終日行きますよ♪
あややの舞台ってどんな感じ?
楽しみ♪



ベリ宮・・
初日の座間チケまだ確保できてないのですが・・

だれか譲って〜(;人;)



一応参戦予定は、
座間
中野
静岡
名古屋


大阪は・・
ツレが雅推しで、
一緒に行くか!って


雅の誕生日のために(>_<)
俺関係ない。


なんで行きませんw




ゲキハロの初日と亜弥紺が重なっていたような・・

でも、自分の学校の文化祭なんで、


文化祭はどうでもいいのですがww

まぁ高校最後なんで、



でも東京に行きたい!

この場合どっちに行こうww


ゲキハロ初日?亜弥紺?