大変だぁ


最近親との口論が多く、激しい(>_<)



原因・・2つ
2つだと解決大変;


1つは、騒音(-_-;)


親曰く、
バイクの音がうるさい!と、
母親が(^_^;


俺は静かに発進していくのに(>_<)
それは分かってくれているみたい(*^。^*)


ただ、ツレが集まると・・(汗


外にいてもすぐ電話来るからね(汗
まぁ俺が責任持って注意すればいいのですが、
なかなか、言ってもうまくいかないんだなこれが(^_^;

teraさん、君は大丈夫だよ(^_^)b



まぁこれは置いといてww


2つめが、お金(爆
これ痛いね(汗


借金ですわ、親からのw


○○万だね(爆


ライブ行く度に言われます。
振り込め用紙を見られる度に言われます。
グッズを買う度に言われます。


でも、最近は言わなくなってきたかな(*^。^*)


8月の参戦予定を全部言ったら、
『頑張ってきなさいよ』って何の応援だよ!!


笑っちゃったよww


そういえば・・
土曜の飲み会でツレが、桜満開を見てたら母親が来て、
一緒に見ながら何か語ってたような光景があったなぁ・・(汗


何を話してただぁ!!


親とか・・恥ずかしい(^_^;