朝、亜弥ちゃんの夢を見ました♪


場所は地元のライブハウス
定員は50人ぐらい?
ステージの高さは30センチ、
ほぼステージと客席が一体になっている小さなライブハウスです。
もちろんイスなんかありません。


お客さん30人ぐらい?
で亜弥ちゃんが歌っているのです(^_^;


だから普通にほぼ貸し切り状態♪♪♪
一番前行こうが、後ろ行こうが自由♪♪
夢のようなライブですよ(≧ω≦)
まぁ夢なんですけどね(-_ヾ)


とにかく楽しかった(*^o^*)
一番印象に残っているのが、
亜弥ちゃんが、途中でステージを降り、
みんなと握手をし始めた(≧∇≦)
突然のことに戸惑い、

俺は『頑張ってください』と普通の言葉で握手♪


从‘。‘从<君も頑張ってね


は?