判明

ということで、
夢はそこで終わりました(^_^;
なんであんなこと言われたのか??(謎



アルバムの収録曲が判明しました♪♪



1.愛のスキスキ指数 上昇中

2.胸さわぎスカーレット
3.思い立ったら 吉でっせ!
徳永千奈美/須藤茉麻/熊井友理奈

4.VERY BEAUTY

5.笑っちゃおうよ BOY FRIED

6.私がすることない程 全部してくれる彼
嗣永桃子/菅谷梨沙子

7.サヨナラ 激しき恋

8.告白の噴水広場

9.スプリンター!
清水佐紀/夏焼雅

10.サクラハラクサ

11.桜→入学式


佐紀ちゃんは雅とかぁ・・

まぁいぃとしてww


まず、7の激しき恋って何?
どんな感じに激しいのw


そして6番
こんな彼いたら幸せだろうなぁ(*^-^*)
てか贅沢ww


一番うれしいのは、
未発表曲が入っていること♪
とくに、サクラハラクサ♪♪
この曲は個人的には大好きです(≧ω≦)


早く発売されないかなぁo(^^)o

ちなみに今日はシングルV発売ですね♪
早く欲しいから雨のなか買いにいこう(^_^;