第2弾

今日も夢見ました♪♪
二日連続ってあるんですね(@^^@)


今回の舞台は50階建ての高級ホテルみたいな所♪


ちなみに俺の部屋は45階だった!

ホテルの外に広場みたいなものがあって、
よくありますよねぇ?
1階が広場で吹き抜けみたいになっている場所
んで、俺は2階から見下ろしていたら・・
なんとBerryz工房が出ると(爆


このとき、ベリの応援グッズが部屋にあることに気づく

でもなんで持ってたんだ(爆


あと10分で始まる!
間に合うかわからないけど、45階まで行ってみよう!


そして戻ってきたら、
そこそこ人がいて




ここで起きました


結局、生ベリは見れなかった(;_;)
今回もよくわからない夢だったなww