出た〜!!!!!!!!!!!!!!


とびっきり静岡にBerryz出演!!


夕方5時45分ごろ地元情報番組のとびっきり静岡を見てたら・・
急にベリが出てきたよ!!!!!!!!
もちろん生放送!!
もう来てるのかぁ(^^♪
出演したのは千奈美友理奈梨沙子の3人!
ソロTシャツを着て、
アルバムと明日のベリ紺の宣伝してました。


そして、なんとプレゼントがあると!!!
明日のベリ紺、
来場者全員の中から抽選で5人に・・


メンバー全員のサイン入りポスターをプレゼント!!!!


当日券あり!!
15:30から販売


さぁ皆さん何枚買うのかな?www
そんな何枚も買わないだろうww
てか抽選って席番で決まるの?



と言うことは・・
今、静岡のあさひテレビにいる!!


行きませんよww



他のメンバーは??
食事かな?(^^♪




てか急に出たからびびったよ!!!!!!
何にも予想せずに見てたから、
てか、よく考えたら、
あさひテレビだし、静岡の人が一番良く見る地元番組に出るに決まってるじゃん(^^ゞ
なんでもっと早く気づかないんだよ!!
俺ってバカだなぁ<`〜´>