静岡サイコー


題名のまんまです♪




マジでヤバいよ(T-T)


何回も佐紀ちゃんからいただきました(>_<)
とくに、スプリンター!
指差されましたから(>_<)
ステージの左端から真ん中の俺に向けて!
絶対俺!


しかし周りからは・・


誤爆



でも絶対俺!



これが誤爆なの?
でも絶対俺!




まぁ俺は完璧に確信してる!
佐紀ちゃんは俺を指差した!



皆さんは『誤爆』だと思ってやってください(^^;








とにかく静岡はサイコーでした♪


終わった後の生もサイコーでした(^o^)


大阪絶対参戦!



川´・_・`川<静岡サイコー!




楽しい時間を本当にありがとッ(^з^)-☆