襲撃の始まりか


まずはライブの感想。


ドエームのときがやっぱおもろいw
今日が自分にとっての最後の参戦になるので、かなりがっつきましたw






ピンポスの第2段が出たんで集合と佐紀ちゃんをゲットするため4枚買いました。



開けてみると…


佐紀ちゃん"キタ----("∀")----!!"

よしやっぱ結ばれてた♪





続いて




ベリ集合"キタ----("∀")----!!"


絶好調(-.-)y-~



任務完了!


残りの2枚を開けてみたら、









ち、ちっぺ(/ロ゜)/



そして、


愛理(/ロ゜)/






この二人は




俺のベスト5に入ってるメンバーぢゃん!!





俺を苦しめるな(;´Д`)ハァハァ