やっぱ佐紀ちゃん


佐紀夢"キタ----("∀")----!!"


場所は昨日の座席で、前通路席の1つ後ろ席だったんですが、


なんか企画のコーナーで佐紀ちゃんがすぐまえの通路にいるではないですか!!


いろいろ答えたりしていてコーナーは終了。


しかし佐紀ちゃんはまだそこにいる!
しかも警備員誰もいない!

接近して気付いたら佐紀ちゃんと普通に話していましたw



佐紀ちゃん今日疲れてるよね?って言ったら


川´・_・`川<あ、やっぱわかります?



見ればわかるよ!
3回はやっぱきついよね。


川´・_・`川<正直w



どうやら夢の設定では3回目の公演らしい。


しかも周りの風景が会場ぢゃなくて山下公園だった!




本当に夢は意味不明だ_| ̄|○