やっぱりもたん(汗)


正直疲れた(^^;




中野は盛り上がりが違うねww

夜なんか必死に負けじと飛びまくっていたら…


スペース広くなったw




ちょっと迷惑だったかな?♪




夜は11列中央左通路席の隣でしたが、

誤爆祭りでしたね♪



見事に佐紀ポジだから焦ったよw


本当の神席は右寄りですが(*^^*)




今日わかったことは…




通路席の隣はダメ!!




通路席!!!








終わった後は焼肉屋でしたが…



久しぶりに腹いっぱいに食ったなぁ♪
夢さん俺より食った?(^^;

すけさんは2杯だかでつぶれるし(^^;

ピや船さんはカラオケ行く体力残ってるしww
二人でホームで運動会やってるし_| ̄|○





俺は風呂入って寝る。




明日は完全燃焼して自分の力で歩けなくしようかな(意味不)



今日交流してくれた人ありがとうございました♪