デコ出し


今日は佐紀ちゃんデコ出しててリーゼントみたいになってたww
撮影入ったから変えたのかな??


来週もデコ出してくれないかなぁ…




あの髪型かなり好きです(;´Д`)ハァハァ




DVD撮影が入っているとなると普段より動いちゃうんだよね(^^;

周りに迷惑だったなww



あと4公演かぁ…




八王子と座間行っとくべきだった_| ̄|○



来週は土曜が℃ゲキハロだからまた泊まりになっちゃうな。


てか今回使った歌舞伎町のカプホかなりいぃよ♪


2.5kで朝食付だよ!!
しかも朝食も吉野家とかの朝食定食と変わんないし!
むしろカプホの方が多かったww


設備も他と変わんないし♪


まぁ俺が楽天会員で当日申し込んだから♪

一般だと4kぐらいかな。


オススメだよ♪






さぁ来週も佐紀にがっついて帰ろ(*^^*)






てかあの店マジ腹立つ_| ̄|○