たこ焼き


大阪ゲキハロ楽しみました。


1回目は初めての人を配慮して台本通りにやられていました。



それでも笑えるところで笑いが起こっていたので、やっぱ初めての人多かったんですねw





2回目はちょこちょこいじりが入っていてこれも楽しめました♪




明日の千秋楽はやりたい放題かな?ww








終わりポン太。さん、すけさん、カナイさんと食事して、すけさんをバス亭で見送り、カナイさんとお別れして、ポン太。さんとカプホへ…。




行ってみたら前使ったカプホと一緒!



みんなここを使うらしいですww





さぁ明日の千秋楽楽しみ〜

てかゲキハロもう終わりかぁ(涙)