一段落、大満足


とりあえずハードスケジュール終了です(^^;





振り返ってみよう。







まず19日ゲキハロ
あまりにも内容がよかったのでビックリしちゃいましたww



自分の中では今までで一番いぃと思いました♪

てか内容良すぎ(⌒0⌒)



予想外だったんでこの日だけで終わる予定だったんですが、急遽ポン太。さんから余っているチケをほとんど買い占め、こんなハードスケジュールになったわけであります(笑)


終わって車で帰りました。
家で少し寝て、20日。


亜弥コン愛知。
相変わらず空席だらけ(涙)


ゲキハロでテンション上がっていて昼は2階へ飛んで暴れていましたw
1ブロック貸し切りでねw


夜は14列の中央で狭いのイヤだなぁ〜って行ったら両サイド空席(爆)


昼と同様で楽しめました♪



終わって車で家に帰って、少し寝て、21日。


朝から友達4人と富士SWへ…
知り合いがレースに出るため堪能してきました(*^^*)

フェラーリ、ランボル、ロータスアウディ…etc




総額国家予算越えるよ(笑)

賑わっていました♪




途中で切り上げて、急いで池袋へ…


友達を適当に池袋で放牧して、会場へ…



夜公演のみだけでしたが、やっぱいぃものを見れましたね♪


いじりも入ってきておもろくなってきました(*^^*)




終わってまた車で帰り、少し寝て、22日。


亜弥コンのため車で座間へ…


昼は後ろの方だったんですが急遽知り合いの隣が空席ということで10列通路へジャンプ(笑)

夜に備えて大人しくするつもりが…_| ̄|○
4連番は盛り上がりましたww



夜は最前中央やや左♪


久しぶりの最前で高まりましたね\(^o^)/

やっぱ近いわw
半分見とれつつ、いつもの感じで楽しめたので大満足でした(*^^*)


イケダさんと軽く飲み、車中で寝て、朝5時に目が覚め、インター近くの健康ランドでスッキリしました♪

風呂はやっぱ入るのと入らないでは違いますな(当たり前や)



渋滞を考慮して早めの移動。。

さすが朝早いんでガラガラで早く着きすぎ(^^;


会場近くの駐車場で仮眠してゲキハロ〜\(^o^)/


東京千秋楽〜\(^o^)/




内容は最初の台本通りと違い、やりたい放題でしたww



千秋楽公演では、最後にダブルカーテンコールもあり、派手に盛り上がっていました♪

まだ大阪あるのに…
と内心思っていましたがw
メンバーも涙だらけ感動しましたね(涙)




終わったあとは、ポン太。さんとカナイさんと韓国料理屋へ。


またこの店が韓国の屋台と街の感じが丸出しで、完全に韓国にいる状態でしたww


プチ韓国遠征です(笑)



メニューも屋台のものや、韓国で食べた料理ばかりでかなりテンション上がってしまいました♪

車なんでビールだけで済ませようと思ったのに、、

おかげでマッコリを2壺も頼んで、はっきり言ってお祭りでした(*^^*)



テンションアゲアゲで最高でした(笑)





この後なんとか無事に家に帰ったのですが、その間に地獄に落ちかけましたw


知りたい方はメールにて教えます(笑)





24日、25日で溜まってる用事などを片付けて…




26日♪
ゲキハロ大阪2日間!
残り4公演しかないと思うと悲しいです(/_;)


もう車はイヤなんで今回は新幹線で♪




少しでもゆっくりしたかったんで、のんびりめで行きました♪
なので新幹線にしたんですけどねw




会場への道が難しく迷いながらも着いたら、


場違いな建物(笑)



ヲタ来るような所ではなく、ブランドや洋服、レストランが並ぶオシャレで綺麗なビル(笑)




しかも6階まで!!


ちなみに会場は7階です。



開場前になると、エスカレーターは1階から7階までヲタだらけw

ちなみにその中にもちろん私も入ってますよ(*´∀`)♪



大阪初日と言うこともあって内容も台本通りにやっていましたけど、夜はちょいちょいいじりが入っていました♪



ポン太。さんとすけさんとカナイさんと飯食って、次の日仕事のすけさんをバス乗り場まで送り、カナイさんと別れ、ポン太。さんと二人で心斎橋のカプホへ…


大浴場でゆっくりして、この日はぐっすり寝ました♪




27日、本当の千秋楽(涙)

大阪駅でり〜しゃさんと合流して会場へ♪


前夜オクで今日の朝チケを落としたのですが、なんと…


2階F列を2枚で1400円で(笑)

ちなみに俺1人ですw


どうせならのびのび見たいぢゃん(笑)





だけど2階C列をり〜しゃさんが余らせていたので、しかもご自由にどうぞだったんで、急遽連番させてもらいました♪


だってどうせなら前で見たいぢゃん(笑)


ちなみに格安チケは速攻ゴミになりました(爆)




相変わらず俺適当だなぁ(爆)



朝公演からいじりも入って楽しかったです(*^^*)



昼飯食べて、

あと1公演しかないんだよなぁ〜(/_;)

なんて思ってたら開場時間(涙)



1階H列左通路。


千秋楽見やすい席でよかったぁ♪




1つ1つ丁寧にやりつつ最後だからいじり放題やり放題で盛り上がりました(*^^*)

だけどシーンによって皆さんメリハリを付け、これが千秋楽かぁと思いながらじっくり真剣に見ていました。


最後にみんな泣くんだろうなぁと思いながら見ていたら、決勝の場面で千奈美がすでに涙だらけで、そこでもらい泣きしてしまいました。。



最後はもう感動。

涙が止まらず、大合唱(/_;)



素晴らしい千秋楽でした(*^^*)




今回のゲキハロは話の内容も暖かくて、毎回感動してしまってめちゃめちゃよかったと思います。



またすぐにツアーも始まりますが、今後のBerryz工房が楽しみになってきました♪




振り返ってみると充実しすぎた1週間でした♪



この1週間で交流、お世話になった皆さんありがとうございました\(^o^)/