ソウっていう映画は…


ソウ、っていう映画はご存知ですか?


あのやたら人が死ぬやつですww





俺は1〜4まで所々見たことありますw
1話につき10分程度かな(爆)



決してグロいのが苦手で…
っていう訳ではなく、



期待してたほどグロくなかったんですぐ飽きてたんです(笑)



まぁまぁいぃ感じに完成度も高いと思ったけど、

普通すぎて全然でした(^^;



機会があったら見てみてください♪







ってちょっと長くなったw

本題に(爆)




さっきWOWOWつけたら、ソウ5が始まるところだったんで暇潰しに見たんですよ!!





そしたらこの5、


1〜4を見てなくても分かる(笑)
なんか今までのまとめ?おさらい?的な〜(千奈美風に)

って感じですw





しかも俺に関しては、見てる途中で全部、解っちゃったし(^^;



なんて簡単な映画なんだ〜(*´∀`)♪





ただ最後のシーンは転回に驚きましたけどね(*^^*)



結局アイツの計画通りってことですね。





以上です(笑)












あと、今日は予定通りに1日中ベリーベリーが頭の中をひたすらリピートしてました♪


1つだけ驚いたのが…




授業中に寝てて見た夢が、最前にいて愛理から爆レスもらってました〜(*´∀`)♪(爆)



_| ̄|○