2人足りない


とりあえず愛知は意外と早く着けたっけww



熊井ちゃん千奈美がインフルで低まりました。



昼はちねさまさんと2階で連番♪
立ち最前で2Kならなんの問題もないねww




夜は大連番(^O^)

何人いた?
10人はいたかなw

もう会場で一番目立ってたなww





終わって、ポン太。さんとすけさんで豪華な風呂を入って、車で大阪へ…


1時前に着き、心斎橋にあるゆうこりん焼肉屋



店の名前が、『焼肉 小倉優子

そのまんまや(笑)

メニューとかもそのまんまです(爆)


悪くないんで是非一度♪




飲んで飲んで食べて食べて、楽しんで…


ポン太。さん他界w



すぐに復活して、車で一夜過ごす。





途中でポン太。さんのイビキで起床ww


ハンパないです(笑)
初めて聞きました(笑)

車の外にいても聞こえます(爆)


隣の車に人がいなくてよかったですwww






大阪昼夜共に周りが空席だったんで問題なく動けましたw






大阪駅を9時半に出て、家に12時半前に着きました(爆)


異常です(笑)





土日で交流、お世話になった方ありがとうございました!