AKBからの…


なんかテレビのHDDを整理してたら…




AKB48…武道館…(^^;


なんかこの前のバスツアーの時かな?
WOWOWで放送したみたいww



それが何故録画されてるんだ〜〜。。









あっ、俺が予約したんだ(爆)


どんなもんか見てみたかったんで(笑)






今日見たけど…

半分以上知ってる曲があった件(爆)







てかもう妹が佐紀に見ていた件(爆)


大好きだもんなぁ(^^;





いっちょまえに振りコピしてるし(爆)

しかも俺より知ってる曲多いし_| ̄|○


この曲知らないの?とか言われてる俺ってww


別に俺AKBヲタぢゃないから(^^;








はぁ〜




すみません、たぶん俺の影響です(涙)