一区切り


本日、アンジュルム武道館公演!
田村芽実 卒業スペシャル!


行ってきました!

アリーナ席!

通路席

















曲わから〜ん(爆)








ということですww







さーこの日が来てしまいました。



何から話しましょう?





最初からw




どこから?w











えー、午前中で仕事を切り上げ新幹線にて都内入り


田村さんの日替りゲット!




いつでも安定のリズムw






公演が始まり、まぁまぁいつまでたっても知らない曲、むしろ聞いたこともない曲だらけで完全アウェイ_| ̄|○




スマイレージアンジュルムだとここまで変わるか_| ̄|○


しかもメンバー9人ってもはや娘。級や!



どこに誰がいるか探すの必死w



9人中4人知らない_| ̄|○





前半の半分まで体力温存。



周りすごい盛り上がってるけど…


仕方ない、体力温存。





結局、私が知ってる曲はギリギリ半分あったかなぐらい。



でも、不思議なことに体は覚えているw







完全燃焼ではないですが、楽しめました(^^)





今回、印象に残ったのはもちろん田村さんですが、




もう役者魂全快!


今すぐにでも役者、表現者になりたいっていうのが伝わってきました。


やっぱ彼女はその道が一番似合ってる!




今日のライブを見れば誰もが分かるでしょう。












この子の将来は本当に楽しみだなぁって感じました。



自分の夢、目標、ゴールに向かって突っ走るいぃ卒業ではないかと思います(^^)




これから険しい道のりが待ってます。


でも彼女なら絶対に乗り越えて行けます!




田村芽実を是非応援してほしい!




そして舞台に立つ彼女を見て、私がこのブロクを更新するときが必ずくることを信じています。













これで私の推しメンはみんな卒業しました。







初参戦は2001年10月の娘。紺 大阪城公演。



15年ぐらい前ですか。





いや〜今思うと15年って早いね!


あっという間だよw




でもこの15年間でいろんなヲタさんと出会いました。


俺と一緒でみんな痛い人たちばかりw







みんな大好きです!





完全に推しメンもいなくなった今、


私はもう今まで通りにヲタと言い続けることはできません。





いつかこんな日が来るとは思っていたけど…













僕の青春、人生、まさにそれです!





振り返ると、いろんな人たちといろんな思い出が数え切れないくらい、思い出せないくらいの量があります。








素晴らしかった!



戻れるなら、あの頃に戻りたい。









人生で一番楽しかった、僕のヲタ劇場。

閉幕です。












それでもこれからは、ライブやイベントには機会があれば参戦させていただきます。



8月にはボノ紺があるし♪










これからはハロヲタOBとして、


松浦、清水、田村、ハロプロのことは見守っていきたいと思います。













ってな感じで一区切り(^^)




ではまた〜


















8月にw