初JJ


今日は浜松窓枠でのjuice-juiceのライブでした!


7月お盆にうまく被せて来ましたねw


午前中で仕事を終わらせ


現場まで自転車でフラフラっと(^^)




会場に着き、行き付けの床屋の兄ちゃんとお友達さんとばったり合流〜



なんと整理番号たまたま連番!!
46、47、48で入場〜


真ん中一段上手すりゲット!
眺める抜群!3人で楽しみました(^^)




初参戦でした。知ってる曲2曲でした。

でもほぼフリコピOK!



俺もまだまだハロヲタだなんだなぁ…

って自分に感心してましたw




JJ楽しい!

なんかまた違った新鮮さ(^^)



お借りしたサイリュウムはイエローに設定!
決して清水ではないですよ〜


高木さんですw


でも金澤さんも可愛かったぁ!


すげぇ癒されたし楽しくいぃ時間を過ごせました♪




今後のヲタ活は未定ですが、もうじきデビューするそうなので…



こぶし!!





あぁなんか暴走しそう_| ̄|○