初武道館


武道館入るの初だな〜



ということで、なんでか℃-uteの武道館ライブに行きましたw


まぁ昔ね、千聖ヲタやってたしね(^-^)b

武道館だしね!

また武道館でやるか分かんないしね(爆)




午前中で仕事を切り上げ、いざ都内へ…


まず秋葉原ハロショ
写真買っちゃったよ〜(-_-;)
芽実。

清水もなぜか1枚w

あやちょもなぜか1枚ww


ちゃんと選んで買ったから、なんか変な感じだった(^-^ゞ

昔はすごい買い方だった(爆)
今思うと斬新だったw



懐かしさに浸ってたら時間が(^_^ゞ

少し急ぎ足でいざ武道館へ!





いや〜ヲタが多い!
懐かしい感じ♪


グッズもいぃ感じに品切れ続出w


日替りもギリギリ?間に合ってはないけど買って、入場。

1曲目見れなかったけど、楽しめたぜ!
てかほぼ知らない曲ばっか(^^;


通路席取ったけど完全燃焼はできなかった(>_<)
まっさらと都会っ子はしっかり踊りましたw




今はまだ少し興奮気味w



落ち着いたらまた感想書くかな〜ww