スマイレージが浜松に来た!


ご無沙汰してますw


さて、まさかのスマイレージが浜松に来ました!

もちろん会いにいきました♪


21日はプレ葉ウォーク浜北にてスマイベでした。
新曲の『ミステリーナイト!/エイティーンエモーション』の宣伝に来ました。

朝からプレ葉に行って、並んでCD予約して、参加券ゲットして、とりあえず帰宅w

一寝入りしたら時間が!!


ギリギリ会場入りしました(^^;

入ったとたん岸本さんに声をかけられ、2人で後ろのスペースを有効活用しました♪


さすがに地元なんで、知り合いに見られたら…
というドキドキ感はありましたけどw


無事に3回とも楽しくみれました(*^^*)

握手で、かななんが異様にがっついてきたのにはドキドキしましたw


岸本さん1人だったので、夜は街中のぜんすけで呑み語りました♪




22日は窓枠にてライブ〜(^o^)

朝から仕事しましたよ(--;)

夕方切り上げて、急いで会場へ、、、


会場には俺の床屋の人もいて、皆で外でダベって入場〜

相変わらず、会場はギュウギュウ(;´д`)
詰めるわ詰めるわ。


メンバー見えんしw
でもそんななかでも全力でやりました!


最後に握手して、


ってまたかななんから変なレスをもらいました(^^;
ちょいカワのイントロ歌いながら俺の胸を指差し。


俺ちょいカワのTシャツ着てたことにその時改めて気づかされましたw



まぁ2日間の握手はメンバーからの仕掛けをちょいちょい受けて楽しかった(^^)


この日も岸本さんと2人で呑み語り、ヲタ活終了〜


浜松でこんなに楽しい2日間は初めてだったかな♪


やっぱスマイレージは大好きです(^^)



来週は横浜にてひなフェスです!

また1週間頑張ります(^-^)b