ご無沙汰

空いた時間に携帯いじってたら、ブックマークの下の方に『なべのブログ』発見。

ということで、久しぶりにログインしたw


ちょっと読み返したけど…



書き方雑だな〜(爆)
今年で24歳だから、当時は21、2ぐらいかな?


元気だった!
いや、今も元気だよ♪

ただ当時のヲタ活はハードだったね(^^;


最近は副業もあるから1日が長いよ(>_<)

毎日が車の整備だよ(^-^ゞ


あっ!彼女できたよ〜♪
去年の10月6日から付き合ってま〜す!
ももクロ大好きな子だったけど、今やハローに染めてやったぜw

まぁ彼女ができたせいで、また車やバイクも増えたから金の廻りが悪い(T-T)


最近はアイリストさんの影響があって、スマイレージにハマってる♪
メイメイね(^-^)b

ちょいかわ番長のツアーも結構行ったし、さらにスマの伊豆バスツアーまで参戦しちゃったw
そこでFCに再加入_| ̄|○
久しぶりに青封筒見たわw

今度9月10日℃-uteの武道館ライブも行こうかな〜…
ヤフオクとにらめっこw
もちろん通路だよね〜(^^)


日記を読み返してたら、ベリの10周年が楽しみとかって書いてた。

10周年記念ライブが11月に武道館であるんだよね(^^)
すごいよなBerryz工房

行くで待ってろよw



確か去年の夏に大阪でボノ紺があって、その時にアイリストに連れられて、個別握手行ったんだよな。

2年ぶりに清水と会ったけど、会った瞬間清水驚いてたなぁ(^^ゞ
俺も久しぶりに見たら、大人っぽくなっててビックリしちゃったけど…

なんか嬉しかった(^^)


そんだけ当時俺必死だったんだなw




今までの人生でいつが一番楽しかったかと言うと、やっぱ3、4年前辺りかな〜

ヲタ活絶頂期!
今でも戻りたいって思うもん(^^)


松浦も結婚しちゃったしw

でも結婚できてよかったなぁ(^^ゞ
幸せになれたね♪

なんか一報を聞いたときは、よかったぁって言うか、安心したね(^^)


同時に亜弥ヲタって言う言葉はなくなるのかなぁ?って思って少し寂しいのもあったかな。。


もうあの頃には戻れない。


いつか亜弥紺というものがあれば、なにがあろうとも俺は行く!
あの頃に戻れる時だと思う。



今は20時53分かぁ

ガレージでラジオ聞きながらブログ書いてるけど、
このブログ読む人はいないだろうね(^^;

まぁその時その時を言葉で残す。
これって大事だな。
過去の記事読んでて思った。

その時は気づかなかった。


それが一番の失敗だったのかもしれない…