スマリリイベ


ご無沙汰のなべで〜す


さて今日はミステリーナイト、エイティーンエモーションのリリイベでした〜


なんせ今日はカツカツのハードスケジュールなんです(>_<)


午前中は島田市にある有名ラーメン屋へ偵察に行き、急いで帰宅して新幹線に乗り込みました(^^;

会場は有明です。
相変わらず現場はヲタだらけで、居心地がいいごとw

1回目はピンで楽しみ、2、3回目はアイリスト夫妻と楽しみました♪


お陰ですべて通路で楽しめました(^^)



残念ながら、あやちょが発熱で欠席でした。

やっぱあやちょのあの声がないとなんか寂しいですね(^^;


握手は高速〜

てかなんで、リリイベはいつも高速なんだ?

まぁ即売会が低速な理由も分からんくはないがw



そーいえば…
3回目の出品者がドジでメールを用意出来なかった件_| ̄|○


宮田さんの3回目をスクリーンショットしてもらい、その写真で入れましたけど!!

ドキドキだったよ(^^;



終わって新幹線まで少し時間できたので、3人で飲みながら談話して俺はお先に失礼しました(^^)


これから豊橋のクラブです(^^;


眠いなぁ〜(-.-)