簡単に言うと最高の日


本日2014年7月15日

スマイレージ武道館!

本当におめでとう!
なんか我が子を見るような(爆)
やべぇ年取った?w





さぁ今日は朝から仕事してました〜

午前で切り上げいざ武道館へ♪
グリーン車で(^^)


アイリスト夫妻と岸本さんと武道館にて合流〜
お願いしていたグッズ受け取り、juice-juiceと握手をして(爆)

これは予定通りw
高木さん見たかった!
でも反応薄かった_| ̄|○

でもでも!他の2人からはEXILEと言われ、カッコイイと言われ、すげぇ嬉しかった(^3^)



話だいぶそれた?(笑)




入場します!

席ついてビックリ!





アリーナ席の通路から4連番だけどそこを3人で鑑賞(^^)


ずっとライブハウス続きで急にホール越して武道館だから違和感ハンパない(^^;

見事に満員御礼でした\(^^)/


8000人!

すごい人数!

いつもキャパ500人会場ばっかなのにw



全員スマヲタか?w




ライブの内容は…



カッコイイ!


武道館でパフォーマンスするスマの姿はすごく輝いて見えてかっこよかった!

メンバーの表情もよくて、みんな楽しそうに披露してました(^^)


途中ゲストでベリ℃ジュ娘が1曲ずつ披露してましたが、この辺はなんかハロ紺みたいでなんか違う気がしましたが(^^;





まぁでも笑いあり、涙ありでスマらしいライブでした(^^)


楽しかったし無事に武道館公演成功してよかったね(^^)
おめでとうございます\(^^)/



またこんな大きな会場できるように頑張れ!
期待してます♪