演劇女子部


スマイルファンジー行ってきました(^^)
今回、新宿の全労災ホールでしたが、初めての会場で新鮮でしたw


オープニング一発目の田村の声にビクッとなりましたが(^^;


内容は…
まぁ昔からスマイレージが好きという方向けかな?

スマヲタ以外にはちょっと合わない、そんな暖かい話になってますw


メンバーそれぞれソロで歌う場面が多く、久々にじっくり個々の歌声が聞けて満足でした(*^^*)


花音の私の心が個人的にはよかった♪




役はやっぱ田村が一番うまかった!
舞台女優目指してるし、やっぱいぃパフォーマンスしてましたね〜


今回トータルで一番よかったんぢゃないですか?w




笑い有り感動有りでスマメンいぃ顔を見れてよかった舞台でした(^-^)b