初アンジュルム


アンジュルムを拝見しに武道館へ行ってきましたよ!

スマイレージからアンジュルムに改名され、Berryz工房は解散、いや無期限活動停止wになり、もう俺は行き場所を失ったのか…


と、途方に暮れた中で行ってきましたw



行ってよかった!

アンジュルムサイコー!
が全部ではなく、オープニングアクトで見たグループ達。


将来が楽しみ。



まぁまずアンジュルムのライブなんで、そっちの感想から…

まず登場して人数の多さに戸惑い、田村さんを探すのに必死でした。

あんだけいるとなかなか分からないものですね(^^;




一通り楽しんだつもりですが、なんかしっくり来ないと言うか〜


今まで武道館はベリの初、スマの初、ベリのラストと見てきましたが、今回は一番つまらなかったって言うと違うけど、完全燃焼できなかったかなぁ…