ありがとうBuono!


CDを買い巡っていなかったら俺はコンコルドに入っていなかった。



結局、市内の店を4、5軒回って12枚確保できました。


これだとちょっと、てゆ→かかなり心配(^^;


明日もう8枚ぐらい探しに行こうと。









今日CDを買い終わって、時間が中途半端だったので、近くのコンコルドに入ったら…



1000円で爆発してそのままはまっちゃって5時間もうってたよ(>_<)




出っぱなしで67K勝ち♪


これで今回のBuono!イベはただ行くようなもんよ(*^^*)




CDを買いに行ってよかったぁ〜(^-^)v
本当にBuono!のおかげだよwww


イベの時にお礼を言おう♪




ナ ’д’ベ<桃子のおかげでパチンコで6万も勝っちゃったよ、ありがとね♪


ル ’ー’リ<えっあっ…私なにかしましたっけぇ?



戸惑いながらも喜びを抑えている桃子はおもしろいぞw